おにぎりデーだよ!おっかさん!

お米がテーマの調理実習です。

第一回のおにぎりデーでは越路早生(こしじわせ)という新潟の新米を使って
おにぎりを作ろうと思います!

 ★土鍋ご飯
  美味しいご飯の炊き方を確認してみましょう!
 ★おにぎり
  熱々の炊き立てご飯でおにぎりをにぎってみましょう!
  たまには、熱々ご飯を体感するのも醍醐味です。
 ★赤だしorお味噌汁
 ★お献立
  季節のおひたし
  旬のおかず
 ◎お土産
  本日のご飯・米2合

ご興味がある方はぜひ、ご参加くださいませ!

9/19 (火) 20:00 ~ 22:00
京成立石 × おにぎりデー おにぎりデーだよ!おっかさん!#1


9/22 (金) 20:00 ~ 22:00
京成立石 × おにぎりデー おにぎりデーだよ!おっかさん!#2


9/26 (火) 20:00 ~ 22:00
京成立石 × おにぎりデー おにぎりデーだよ!おっかさん!#3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?