【更新】10月のイベントスケジュール

ぐっと涼しさが増してきました。
古酒のイベントにつきましてはなかなか集客が見込めなかったので、
いくつか企画の見直しを行いました。

10/18 (水) 20:00 ~ 22:30
上野 × たまごふわふわ
気分はお江戸だよ!たまごふわふわおっかさん!#7
10/19 20:00 ~ 22:00
浅草 × 日本酒とチーズ
秋あがりとチーズだよ!おっかさん! ⇒ごめんなさい、中止になりました
10/20 (金) 20:00 ~ 22:30
上野 × ハッカク
おっかさんとレッツ!ハッカクイーター!!
10/22 (日) 18:00 ~ 21:30
上野 × おさばき練習会
鰯おさばき!おっかさん!#1
10/25 (水) 20:00 ~ 22:30
上野 × いわし
鰯ちょっとだけさばこう!おっかさん!#1
10/26 (木) 20:00 ~ 22:00
京成立石 × おっかさんのまかない
立石まるしぇ×スナックおっかさん!#4
10/27 (金) 20:00 ~ 22:30
上野 × 料理の銅人~ソフトシェルクラブ~
スナックおっかさん杯<料理の銅人~お題:ソフトシェルクラブ~>
⇒ごめんなさい、中止になりました
10/31 (火) 20:00 ~ 22:00
京成立石 × たまごふわふわ
気分はお江戸だよ!たまごふわふわおっかさん!#8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?