見出し画像

■自己紹介■

はじめして!

秋山ゆうこ と申します。

私は兵庫県の日本海側の香住町という町に生まれました。

城崎温泉や豊岡というとなんとなく分かる人もいますかね?
香住町はその付近の漁業が盛んな港町です。

そんな港町は想像の通り海と山に囲まれた田舎で、私はその町をでて、早12年になります。

関西を転々としつつ、今は大阪市内でシティーライフを満喫しているのですが、

記念すべき初の投稿は
大阪から城崎温泉までを一本で繋ぐ

特急“こうのとり1号(城崎温泉行)”

に揺られながら書いています。

今後

私の価値観や感性を形成したと思われる
できごとや感じたことを

そこはかとなく書きつくっていこうと思います(^^)

***

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?