48話 馬鹿野郎

お金がない。
家の家賃、光熱費、携帯代が払えない。
収入源もゼロ。
今日になってかなりの危機感が出てきた。
今月中にアルバイトを始めようと思う。
アルバイトはしないと思っていたが、ある程度お金は必要。
昨日、睡眠時間の話をしたがアルバイトを始めることによってさらに
睡眠時間が削られることになるだろう、、、
しかし、生きることができない、、、
働こう、、、



僕はかなりのラーメン好き。
特にニンニクがたっぷり乗ってる二郎系ラーメンが大好きだ。。
毎日食べている。
僕の食生活はかなり最悪だと思う。
野菜を食べずに脂っこいものばかり。
食生活を意識しないといけないことはわかっている。
いつかはやろうは馬鹿野郎。
ちょっとの間は馬鹿野郎ばかりだろう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?