見出し画像

Fact Checkリリイベ、しれっと行ってきた

副題は、"プランAがダメならプランBを実行しても、やはり遂行不可能だった"です。

血液型診断を信じますか?
私は、ちょっと信じている。
昔、本当に気になってネットで論文を3本くらい検索して読んだ結果、すべての論文の結びで「血液型による偏見をなくす必要がある」と締めくくられていた。笑

AB型は予想不可能と言われるが、本当なのだろうか。
ジョンウって、突拍子もないのかな。

長い前置きになったが、そんなことを思いつつ私はやっとリリイベに当選した。(長い)

当選したのギリギリだったから、ゆっくりじっくり考える暇もなくて、第一にせっかく近くで見られるなら目に焼き付けたいと思った。
欲を言えば、他の人とは違うことをしたいと思ったけど、

ジョンウさんが私に対して予測不可能なことをしてくる可能性の方が高くね?

という考えが思い浮かんだ。


了解。とりあえず、오빠♡だけ言おう。


5分くらいしか話してないけど、お話ししてくださったので心休まりました。前後の方、ありがとうございました😭


認証に散々並んでやっと回ってきた私は、とあるお願いを言った。

それに満足した私は、まあ、とにかく穴が開くくらいジョンウさんのことをガン見してしまったwwwww

TMIになるけど私はirregular office、Punch、20211217のジョンウを軸に活動をしておりますが、ちょうどリリイベの1週間前のジョンウがまじでまじで211217に近い髪型で変な汗かきながらTwitterを見ていた。

しかし、センパで散髪していたことが発覚して少しI•͈ ·̭ •͈Uな気持ちだったが、まじ髪型なんか問題じゃない。実際にジョンウさんの顔を見て、パーツの配置、パーツ存在そのものを見つめるだけで𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀..になってしまった。


お願い中のジョンウさんの印象について書き記します。ご覧ください。お願い詳細は伏せますwwwww流石に気持ち悪いのでwwwww
まず、第一に、汚れを知らない子供みたいなきゅうと…♡みたいな瞳。喫煙者なのに非喫煙者みたいな瞳。(センシティブ話題やめな)この上に貼ったURLの投稿の1番最後の写真の目だったの、本当に…引き込まれた…あゝ詳細言いたいけど絶対に気持ち悪いから言えないw
芸能人は骨格から違うというが、本当に顔の元の骨がちっさいし体の特に脚が細いし、どこからどう見ても某森の土地の家族🧸👪だったのだ。脚の細さに関してはドヨンさんの2/9のbubbleの写真がまさにドンピシャだったよ。
さらに追加で言うと、帰宅してから母に伝えたけど、化粧が十分にされていたこともあるけど絵の具みたいなクレヨンみたいな、まったりしたお顔の印象だった。棘がない顔のパーツが滑らかな印象を作り出していた。ミルクティーみたいな、洋菓子みたいな、少し後味の残るちょっと重たいと思ってしまいそうな甘さを含んだ印象だった。
↑こう思うと共に、すっぴんもみてぇなと言う願望も生まれた。結局、何しててもかっこいいから。
↓これ思い出した↓
ジョンウがよく食べることとメイクの修正をたくさんすることをジャニさんが話したら、ジョンウさんはファンの人たち知ってるから〜と言う。


私がジョンウさんにお願いを伝えた後の目が、言葉を理解した目で、確かに意味を持った目であったはずで、もし間違いなくそうであったならあの目はまさに"甘い"という形容詞を用いたい。
そして、その目に映っててしまった私は、"捕えられた"と言うべきだった。

ほんでですわ、ジョンウさんは、なんか物足りへんと思ったんかなぁ。サービスで、本当に本当に最後の最後に両手でハート🫶してくれました。ちゃんと体も出口に向けてなぁ(4)
お願い以外は要求してないので、お願い+🫶(サービス)は、本当にちゃんと予測不可能なちゃれどるすぎて、私は帰りのバスでこの数年間の思いも含めて、ちゃんとちゃんと泣きました。(ひとり)

私のお願いが結構集中力が切れそうな、ある意味休憩的なお願いだったから、私だったら手を抜いて寝てしまいそうだったと思う。w
ジョンウさんは集中が続かない方であるとweverse liveで話していたこともあるから、あの一瞬に集中してくれてたんだと思うと、シンプルに嬉しい🥹(集中してなかったら🫶しないと思う)
満点を狙うんじゃなくて、それに加点をつけるような、想像以上を届けてくれるジョンウさんの魅力をこの目で見せつけられて心が乱れた。今も。

リリイベでは、私は長い間待機したし、ジョンウさんはたくさんの人のために動いていたし、たぶんどっちも疲れていたし、ていうかジョンウさんの方が疲れていたと思う。
私がジョンウさんならファンからの意味不明なお願いされて、しかもそれが休憩するみたいなお願いだっま、たぶん寝ちゃう。ついでに、バラードなんかこのタイミングで歌ったらたぶん意識を失って、自分のパート歌い忘れるしたぶん寝ちゃう自信ある。ってプレミアムシートでLove is a beautyのジョンウさんを眺めていた。

ちなみに、リリイベで気持ちが高まった状態でジョンウゾーン(一塁側)から見たジョンウさんがあまりにも楽しそうだったから、ジョンウスキィ♡よりも感謝の気持ちが勝って、「ジョンウくんは早くええ人と出会わなきゃね…」と思いながら全然そんな雰囲気もない曲のAy-Yo見ていた。情緒不安定ってこういう状態にも使えるじゃね?

前にヘチャンペンのお友達がヘチャンがお友達をあたたかい気持ちにさせてくれると言っていて、まさにその状態が体感できた。そして、それが持続していて、終わってから数日間ずっと眠かった。(絶対に関係ない)
他のメンバーもこれファンに味合わせてるの天才、もう建国というよりも𝑩𝑰𝑮𝑩𝑨𝑵𝑮‼️ ガラガラ𝑮𝑶‼️


昔にジョンウがbubbleで、

"항상좋은말만듣고예쁜것들만봐요!"

いつもいいことだけ聞いて綺麗なものだけ見てね!って言ってくれていたけど、私も同じことを思う。
でも、辛いことは不可避だ。ジョンウさんを応援している中で気づいたけど、辛いと感じてしまうだけで終わるのではなくて、辛さを乗り越える力を身につけて成長することが必要なんだよね。そう教えてくれたのは、紛れもなくジョンウさんだったな。


最後に、27回目のお誕生日おめでとうございます。

これからも素敵な日々が送れることを、遠くからだけど願っています。

いつもありがとう♡

この写真めっちゃ好きだから載せとく!テイルさんも早く戻ってきて😢

p.s.さん付けで書いたつもりやけど呼び捨てあるかもw(なんのチャレンジ?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?