日々募る希死念慮

暖春だかなんだか知りませんが雨ばっかですね今週も来週も。いつ花見に行けと?
どうも。僕です。一日中希死念慮がえぐくてでも何も出来なくて結局寝てましたね、えぇ。みんな課題とか書類とか忙しかったり新しい友達を作ってるんだろうなあ〜〜。と思いながら僕はずっと布団の中。友達は希死念慮とぬいぐるみと天井とスマホ。ぶっちゃけマジ食欲も無いのでこのまま死ねるんですが、諸事情でまだ死ねないのです。早く殺してくれ。高校生の時は、少し歩みが遅い で何とかなっていたものが、今になって、 立ち止まって座り込んでどんどん遠ざかるみんなに追いつけないでいる になってしまいました。置いていかないで欲しい。きっと、高校時代の友人も、Twitterで繋がってはいるものの、充実したキャンパスライフを送ると共にここから離れ、僕のことなんて忘れてしまうんだろうな。僕はずっとここから動けないでいるのに。
僕が僕でいられるように、会いに来てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?