無題

ぼんやりと天井を眺めているとふわふわと意識がどっかに飛んでって、そのまま死ねたらいいっていつも思ってる。でも犬飼いたいしなあ。僕の好きな人は猫派なんだって。でも猫ちゃんも可愛いよ)。すきだよ。、お金が足りなくてバイトしたいんだけど、接客業はむりだから、!それいがいで探す。4月以降になるかなあ。、ずっとひまだしね。みんなは大学だけど、わたしはおうち。劣等感で死ねる日が来るといいですね。バイトで病んだら休養取った意味ないんだよなあ。いいバイトを見つけたいです。あと切実に、、ぼくのこと大事にしてくれる人ほしいです。彼氏とか彼女とか、そんな名前はいらないから、ほしいなって。でも、おもいからなあ。、むりかも。
うーん、今から課題やるかあ。
おわりー。、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?