見出し画像

5659m歩いた2019年3月24日日曜日

こんにちは、RealKei JPです。

昨日は5.6km歩きました。

ゆるいです。

世田谷区の社会保険事務所の所長さんの話しはびっくり!と思いながら歩きました。

私の知り合いの元国家公務員は、在職中は当然ながら法律遵守、退職してからも国家の秘密をたくさん知っているだろうに、それを墓場までもっていく勢いで守秘義務遵守を貫いており、それが公務員の姿の基準だったので残念すぎるし、公的機関への不信感が募ります。

うん十年前、公立小学校で通っていた私の小学校4年の時の担任教諭は、ある新興宗教の会員で、そこの新聞を教室内でどうどうと読み(まあこれはいいとして)、教え子を勧誘するという人でして、私はまさにその対象でしたから、昔から「地方公務員としてあるまじき行為」をする人はいたのでした。

勧誘会の時以外はとてもいい先生でしたけど、 勧誘会には保護者を呼ばないということもポイントで 、会合の時の先生はちょっとこわかったですね~。

東京都中野区での話しです。

それでは本日はこのあたりで。

ごきげんよう。

03252019のブログ投稿 ミニマリストの一週間の食事25


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

【RealKei JP】情報

ブログ : http://realkeijp.com/

Twitter : https://twitter.com/RealKeiJP

FacebookPage : https://www.facebook.com/realkeijp/

Instagram : https://www.instagram.com/realkei0/

note : https://note.mu/9kmwlk_realkeijp

はてなブログ : https://ulcerativecolitisdiet-realkeijp.hateblo.jp/

まぐまぐ! : https://www.mag2.com/m/0001679984.html

Blogger : https://new-releases-books.blogspot.com/

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?