見出し画像

6973m歩いた2019年4月15日月曜日

こんにちは、RealKei JPです。
昨日は6.9km歩きました。
4月から新しいことを始めているのですが、心身にかなりの負担がかかり不調となりかかりつけの大病院の予約外の二科で検査を行う一日となりました。
なんともなかったし、他の疾患の重要な薬の服用が大量にあるし、今の不調の薬を飲まなくても一週間でよくなるだろうということで薬は処方してもらいませんでした。
しかし午前中から夕方まで一日かかったので疲れました。
私の上半身に筋力がもっとあればきっと防げたことだと思うのですが(と思って筋トレと(ストレッチの)ヨガの時間を増やすことにした)、下を向くとフラフラするので、治るまでは無理をしないようにしておきたいと思います。
それでもウォーキングはやめないでしょう。

04162019のブログ投稿
鶏肉と香草のハンバーグの作り置き

04152019付「新刊情報と出版ニュースのサイト」
https://new-releases-books.blogspot.com/2019/04/vol534-from-realkei-jp-04152019-mon.html

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
2018年の夏の終わりから真面目なウォーキングを開始。毎日9kmが目標です。具合が悪くならない限りその記録と日々の気づきを毎日noteにアップします。図像は宇野亜喜良氏「妖艶な女帝」。自己紹介 ---> http://realkeijp.com/about-realkeijp/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。