見出し画像

暑かったり 寒かったり

東京

一昨日:5月中旬 暑
昨日:平年 寒

このギャップ

幼少時~ ずっと
神経 弱い 私

コタエた

三寒四温 とは 言うけれど
今回ほど の 差
非常に 珍しい ような

5月

1年のうち
最も 体調 崩しやすい時期

まさか
こんなに 早く

落差 の おまけ付き


体調ダウン:必然

幼少時
寝込んでいたら
猛毒親 激怒

だったけど

別居! イエーイ!

堂々と 休み、睡眠がっつり!

自身 ぜったい 責めない!


by 九星氣学

神経 と いえば

生月盤:東

破れている と 弱い

五黄 持っていない なら、なお
ムリ利かない

さらに 恐ろし

いったん病むと
回復へ なかなか 至らず

鍛えて どーにかなるモン
では ない

ので

問題ないとき から 対策!

四緑 持っている なら とくに
日々 充分 睡眠  大切だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?