見出し画像

リタ「もーいーよね、最推しで」

(2023年4月2日 王様戦隊キングオージャー第5話「冬の王来たる」視聴後)


 カグラギ。

 その場凌ぎの為なら、どんな嘘でも平気で吐いちゃう大バカヤロー確定で、カッコつけても即「嘘つけ!」とツッコミが飛ぶパターンが発生。

 お笑い担当決定。

 お笑い担当がブラックって、カクレンジャー以来か?

 カッコイイのに。

 だがそこが良い。



 さあ、ここまでは、前座だ。


 

 大当たりだよ、リタ王!

 濃いキャラばかりのメンバーの中でも、最高に特濃のキャラ作り!

 長髪

 隠れ目

 クール 

 仕事がマメ 

 仕事が念入り

 仕事がパーフェクト

 ストレスが溜まると、ぬいぐるみと喋る

 ストレスが限界超えると、すげえ声で絶叫

 そして、忖度を求めて脅迫してくる権力者に対して、キッパリハッキリと、法治の基本をぶちかまして無罪宣言


 最高ですね。

 リタが主役です(断言)

 リタが主役だ(重ねて断言)

 この回から、リタが主役としてキングオージャーを視聴します。

 異論反論は、聞かぬ。

 聞く必要が、ない。

 絶無。

 ガンプラが倒れ、アクシズが落下しようとも、

 この九情承太郎のリタ推しは揺るがない。

 はずだがや。



他サイトでは小説・エッセイ等を色々と載せていますが、此処では健全記事のみとします。ご安心を。