見出し画像

さらば、ゴッカン戦隊リタレンジャー

(2024年2月25日 王様戦隊キングオージャー最終話「俺様たちが世界を支配する」視聴後)

 

 宇宙の枠を、はみ出す程の超絶巨大バトルの末に、人間大にまで縮むダグデド。

 ヤンマが、不死身殺しの力に、芋長の芋羊羹(賞味期限切れ)を加えていたに違いない(憶測)。

 よく倒せたなあ〜

 オールスター映画で客演する時は、弱体化してワンパンでやられるかもしれないけど。

 近年稀に見る、倒せそうにないラスボスだった。



 終わった…

 仕事が減って、安心して寝ているリタの安らぎようと言ったら。

 ゴッカンが居心地良くなった証拠に、ラクレスとスズメがハネムーン先に選ぶし。

 誤解?


 ゴッカン戦隊リタレンジャー。

 一年間、リタをありがとう。


 ところでリタは、大塚芳忠さんに、会えたの?


他サイトでは小説・エッセイ等を色々と載せていますが、此処では健全記事のみとします。ご安心を。