見出し画像

満&薫「顔出ししたのに、口元までしか映さないなんて。意味が分からない」

(2023年11月18日 第7話「ウレイノカジツ」視聴後)


 流石だブンビー。

 イチャラブ展開から逃げまくる無責任男ココを、のぞみの隣室に住まわせる事に成功するとは。

 これぞリーダーの仕事(買いかぶり)

 これで、のぞみは何時でもココを襲えますね。

 既成事実を作るまで、カウントダウン開始。

 もう合法だからね!

 搾り取れ! 命中するまで!

 もう合法だからね!



 満&薫が、ようやく姿を現した、と思ったのに、口元だけ。

 何の我慢大会?(笑)

 エンドクレジットも、二人まとめて「ダークナイトライト」にしておく頑なさ。

 今からでもプリキュアに覚醒しても、いいじゃなイカ。

 ロボットでも男でも猫でもプリキュアになる時代なのに〜。



 と、モヤモヤしていたら、次回予告で雪城さなえ(雪城ほのかの祖母)が登場。

 あの「ふたり」の登場フラグが立ちました、極太のが。

 今頃、あの「ふたり」の声優さんは、質問攻めでしょう。

 まあ、そこいら辺はフェイントで、雪城さなえがプリキュアに変身する可能性もありますが。

 シニアプリキュア。

 だって、暇そうだし。

 いえ、中の人(野沢雅子)は超多忙ですけど。



他サイトでは小説・エッセイ等を色々と載せていますが、此処では健全記事のみとします。ご安心を。