爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ32「地獄の電車ごっこ」視聴後
(2024年10月6日 爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ32「地獄の電車ごっこ」視聴後)
苦悩が深くてブンブンジャーの元に戻れずにウジウジと迷いまくっている玄蕃の前に、現れましたトッキュウ6号・虹野明!
ジメジメと長らく迷いまくった大先輩(笑)
玄蕃の説得役に、うってつけの…どうして相撲で解決しようとするの?
脳筋は治らねえか。
その頃、その他大勢は、センログルマーと楽しそうに電車ごっこしているし。
何あの楽しそうな悪事は?!
俺なんか自ら混ざっちゃうよ、のこのこと。
そして問題が解決しないうちに、玄蕃・明・ついでにビュンディーも電車ごっこに合流。
なんというリアクションに困る出戻り方(笑)
そんな楽しい電車ごっこにも、終焉が。
トッキュウ1号(志尊淳)、十年ぶりに颯爽と登場。
十年経っているので、そのまんま加齢して登場。
(トッキュウ1号〜5号は、子供達が敵と戦うために、イマジネーションで大人に変身しているという設定)
今や多忙でスケジュール確保が激ムズの志尊淳を、出演させてくれた東映に、感謝。
圧倒的、感謝。
さあ、この勢いで、菅田将暉に仮面ライダーサイクロンへの出演交渉を(無茶振り)
いいなと思ったら応援しよう!
他サイトでは小説・エッセイ等を色々と載せていますが、此処では健全記事のみとします。ご安心を。