見出し画像

ファイブブラック「ブラックが主役で、いいじゃなイカ」

(2024年3月31日 爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ5「警察屋はくじけない」視聴後)

 

 今回は、いつも通りのハシリヤン。

 何も考えずに、その場の勢い(ダーツで負けてムカついたから)で、ダーツを苦魔獣に。

 それでこそ。

 半年経ってもラストバトルになっても、このノリは捨てないでね。

 株主の意見だからね!(先日、遂にマジで東映の株を百株取得)


 ブンブラック。

 なんだか久しぶりに、「カッコよくて有能なブラック」を見たような気がするのは、俺だけ?

 俺だけ?

 去年は曲者過ぎて、一昨年は犬(中身は逃亡犯である事に生き甲斐を感じる変態)だったし。

 三年ぶりか、まともな人間は。

 いや、待て、慌てるな。

 次回は、錠の掘り下げ回だし。

 まともじゃない部分が、仰山発掘される気が。

 納豆と男が嫌いとか、実家が忍者とか、実は異世界人とか、自分が主役のスーパー戦隊紙芝居を披露して子供達に自己宣伝するとか。

 それでもいいけどね(うけけ)




他サイトでは小説・エッセイ等を色々と載せていますが、此処では健全記事のみとします。ご安心を。