見出し画像

満&薫「私たちの、この出方では、担当声優さんにギャラが発生しないわ。意味が分からない」

(2023年10月14日 第2話「ケツイノスガタ」視聴後)


 遂に始まりました、プリキュア5組六人の酒盛りが。

 合法!

 それぞれがキャラに合った酒を注文する中、かれんだけがウーロン茶。

 仕事柄か

 妊娠中か

 下戸か

 酒乱か

 飲酒拒否の理由をハッキリと言わないので、むしろ怪しさが増す(笑)

 くるみが酒豪にジョブチェンジしたので、くるみが絡んで飲ませると思いきや…

 くるみが真っ先に酔い潰れた(笑)

 うん、そういうキャラだった。強がっていても、それ程でもないキャラだった。

 真の酒豪は、うららであったとは。


 満&薫が、二話でも健在&大活躍。

 劇場版と同様、率先して一般市民の避難誘導を、SNSで。

 偉いぞ「ダークナイトライトちゃんねる」

 でも、この出方では、担当の声優さんに、ギャラが発生しない?

 くっ、せこいぞ。

 そういう所は、大人として大判小判を振り撒こうよ。



 主人公らしく、夢原のぞみが、再変身一号。

 てっきりね

 てっきり、大人の現在のサイズで変身して、昔のコスチュームでは肉が余ってしまって、生地がはち切れちゃうキューティーハニーな展開を信じていたのですが…

 まさかの、一時的に若返ってからの、変身。

 てっきりバスト90・ウエスト60・ヒップ88(勝手な推定)の大人なキュアドリームに変身すると思って、ドキドキしていたのに。

 俺の純情を返して。 

 でも若返り時間が短そうなので、時間切れの時はコスチュームが破れて散る、大人な展開が(未練たらたら)

 無いの?!

 ぴえん。

 

 ところで、若返り(時間逆行)させたらしい怪しい花。

 六輪しかないですけど、咲と舞は別の手段でプリキュアに?

 キュアブルームとキュアイーグレットは、自力でアダルトバージョンに変身するの?

 ふっ、そっちがオトナプリキュアの本命か(注意・アホの勝手な欲望です)

他サイトでは小説・エッセイ等を色々と載せていますが、此処では健全記事のみとします。ご安心を。