見出し画像

ラスボス予想・雉野つよし

(2023年1月22日 暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン45話「カカむらガガむら」視聴後)


 45話なのに、話を畳むどころか、獣人とジロウのネタが盛られるわ盛られるわ。

 タロウは真顔で翼を冷蔵庫に押し込むし。

 ソノニがドンブラザーズに入ろうとするし(笑)

 話を回収する気が、無いね(断言)

 色々あり過ぎたけれど、百獣鬼(つよし)が消滅。

 ガオレンジャー絡みだから、ワンチャンで復活チャンス貰えるかな?

 戦隊メンバー四人が戦死しても、あの世で試練をクリアしたら復活したし、敵も捨てられた物の無念が…それ繋がりで雉野を鬼にしたの?!

 ひでえな、人選(笑)


 もうここまで来たら、ラスボスになっちゃえよ、雉野つよし。



他サイトでは小説・エッセイ等を色々と載せていますが、此処では健全記事のみとします。ご安心を。