見出し画像

王大人「桃井タロウ、死亡確認!」

(2022年5月29日 暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン13話「さよならタロウ」視聴後)


 ギャグで死んでいる描写かと思ったけど、ひょっとして本当に死んだ上で蘇生している?

 しかも、ラストで本当に戦死。

 次回予告で、ジロウ出るし。

 まあ、蘇生するだろうけど。

 特技が蘇生という前振りだったのか、「嘘をつくと死んでしまう」一連のコントは。


 敵に弱点を聞かれて、本当に正直に答えてしまうとか、筋金入りというか。

 聞く方も聞く方。

 普通は聞かないけど、お互いの性格を理解する程の仲にまで進展しからこその、超展開。

 でも、こんな倒し方だと、ソノイのトラウマになりそうな。

 脳人って、メンタルが激弱っぽいし。



他サイトでは小説・エッセイ等を色々と載せていますが、此処では健全記事のみとします。ご安心を。