見出し画像

満&薫「やっと出たのに、変身前に敗北するとか。意味が分からない」

(2023年12月2日 第9話「フタリノキズナ」視聴後)


 満&薫が、ようやく本格的に登場。

 戦闘力も、健在。

 変身前に倒されてしまう展開でしたが、参戦確定おめでとうございます。

 オトナプリキュアの変身デメリットがボロボロと出てきているので、デメリットなしで変身可能(だと思う)な満&薫の出番は、今後は飛躍的に増えるワカメ。

 というか、そのまま満&薫がラスボスを倒しても、いいじゃなイカ。


 変身のデメリットって、体力消耗だけ?

 寿命、減ってる?

 もしくは、時間逆行?

 対処として、若返らずにアダルトな路線で変身するのでオトナプリキュア、という可能性も。

 今こそセバスチャンの開発したプリキュアスーツの出番では?


 満&薫が、ベル(ラスボス?)の居場所を確定したので、ラストバトル目前?

 1クール(三ヶ月)しか放送しないの?

 20クール(5年)ぐらいは期待していたけど、無理?

 ひょっとしてアダルトな変身は、ネットフリックスで?

 よっしゃ、その方向で(脳内で勝手に魔改造)



他サイトでは小説・エッセイ等を色々と載せていますが、此処では健全記事のみとします。ご安心を。