見出し画像

スーパー戦隊史上最優戦闘員アノーニ

(2022年9月25日 暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン30話「ジュートのかりゅうど」視聴後)


 ドンブラザーズの介人が、獣人がオリジナルの介人をコピーした介人オルタである可能性増量。

 と見せかけて、しらばっくれている本人かもしれないけど。

 ないか。

 ペンギンか。

 デザイン的にも。

 とはいえ、「獣人が死ぬと、コピーされた人間も死ぬ」という設定が明かされた以上、タロウたちは獣人を脳人から守るしかない。

 ヘビーな展開だなあ〜


 脳人の戦闘員アノーニ。

 デザイン以外は目立たなかったけれど、今回の「松誘拐」で、スーパー戦隊史上最優に。

 ダイナマンやバイオマンにも、戦闘員にスポットの当たった回は有りましたが、今回はトップレベル。

 幹部を通さずに作戦を立案して実行に移せる戦闘員。交渉も、幹部を通さずにスーパー戦隊と直接。

 そして戦隊レッドの高評価を貰う戦闘員。

 ホストクラブが出来そうな戦闘員。 

 普段は人間社会に溶け込んで生きているので、社会的常識が身に付いている戦闘員。

 最高かよ(笑)

 ていうか、アノーニに主導権を任せた方が、上手くいく世界では?



他サイトでは小説・エッセイ等を色々と載せていますが、此処では健全記事のみとします。ご安心を。