見出し画像

大岩大太「おいが食う前に、ハシリ屋カレーを潰すとは、何事ですばい?」

(2024年9月29日 爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ31「華麗なる挑戦」視聴後)


 来たぜカレー回!

 黄色のメンバーがいないけれど、カレー回。

 キレンジャー・大岩大太(秘密戦隊ゴレンジャー)が、度を超えたカレー好きである古事から、

「カレー好き=黄色担当」

 のセオリーが生まれた、スーパー戦隊の由緒正しいカレー回。

 …最近は、カレー好きの黄色担当が、めっきり減ったけどね(ぼそっ)

 ゴレンジャーへのオマージュだらけでしたわ。


 帽子が黄色(大岩大太の帽子に似せている)

 店名が「スナックゴン」(奥に秘密戦隊ゴレンジャーの基地への入り口がある店)

 店員の名札に、五つ星(ちゃんとゴレンジャーのカラー)

 カレーを食べるのを、やめない(キレンジャー・大岩大太は、敵が用意したカレーであろうと、食べた。変身を解いて、食べた。子供を人質に取られているのに、食べた。マジで)

 

 ファンへのご褒美に満ちたカレー回。

 サンシーターも、通常運転だし。

 満腹。 

 で、

 次回、トッキュウジャーがゲスト?

 カーレンジャーとターボレンジャーを、すっ飛ばして?



他サイトでは小説・エッセイ等を色々と載せていますが、此処では健全記事のみとします。ご安心を。