見出し画像

♪ジャッカー ジャッカー 打ち切りサイボーグ

(2022年12月4日 暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン39話「たなからボタンぽち」視聴後)


 カオス極まりない作風にも慣れたかなと思って慢心する視聴者の脳を掻き乱す超カオス回。

 ソノイもすっかりギャグキャラが板についてきたし。 

 ポエマーなイケメン悪役は、どこに…タローのエネルギーで復活した後遺症が、まだ抜けないのか。不憫。

 ソノニが無事だから、別に構わないけど。


 今回のゲスト敵キャラ。

 邪鬼。

 外見状は、なんだかジャッカー電撃隊。

 関連性が初見では全く思い付かなかったけど、二度目で納得。

 邪鬼「私をもっと見て」

 戦隊史上唯一打ち切り喰らった事への暗喩か?!

 酷いよ、事実でも!

 しかも今回、ドン・キラーとペンギンに話題を全て持っていかれているし。

 トドメに、次回予告は…次回はカーーーーーーー――――――――――――レンジャー?!

 よし、次回はカーレンジャーのネタで書けるぞ。

 …今日のテーマ、何だったっけ?


他サイトでは小説・エッセイ等を色々と載せていますが、此処では健全記事のみとします。ご安心を。