見出し画像

赤信号やがな

(2024年8月11日 爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ24「届けたい歌」視聴後)


 赤信号では、主役ロボでも止まらなければならないと教える、教導回炸裂。

 良い子のみんなが、赤信号とは何たるかを知る、良い機会です。

 渡辺正行、ラサール石井、小宮孝泰の三人組を見かけたら、止まらねばならないのです。

 人とは、この三組のコントを見逃せない、悲しい生き物なのだ。

 そして赤信号に関する例外を教える、教導パート2。

 消防車(及び救急車等の緊急車両)は、渡辺正行、ラサール石井、小宮孝泰の三人組を見かけても、止まらずに通行オーケー!

 赤信号の漫才を見る機会を捨てて、人々を助けるために駆け抜けて行く、消防車(及び救急車等の緊急車両)の漢気を覚えておいてね、良い子のみんな。


 …それは赤信号じゃなくて、コント赤信号やがな!



他サイトでは小説・エッセイ等を色々と載せていますが、此処では健全記事のみとします。ご安心を。