見出し画像

もっふん戦隊リタレンジャー

(2023年6月18日 王様戦隊キングオージャー第16話「10才の裁判長」視聴後)


 

 全世界1768億人のファンが、待ちに待っていたリタ単独主役回、来ました。

 全話リタが主役でも構いませんが、致し方ないですね(ちっ)

 あ、来年度は、リタ単独主役で、仲間は全て色違いの「もっふん」で。

 だ、だめ?

 もっふん戦隊リタレンジャー、だめ?

 株主(一株だけ所持)の提案なのに?


 リタを次期国王に指名した、前国王兼裁判長カーラスの願力の高さに感服しつつ、やけに特撮慣れした女優さんは誰ニャンだと調べたら、『仮面天使ロゼッタ』の吉井怜さん!!??

 いや『仮面ライダードライブ』の電子物理学者・沢神りんな、と言った方が早いか。

 死んだと思われていたけど、人知れず戦っていたって、本人と被るセルフパロな設定のキャラを(笑)

 この調子だと、今後も何度か合流して参戦がありそう。

 そしてその時は、確実に、リタ単独主役回!!!!

 全世界2768億人のファンが、待っている!!!!


他サイトでは小説・エッセイ等を色々と載せていますが、此処では健全記事のみとします。ご安心を。