見出し画像

王様戦隊キングオージャー第34話「シュゴ仮面の逆襲」視聴後

(2023年10月22日 王様戦隊キングオージャー第34話「シュゴ仮面の逆襲」視聴後)

 

 シュゴ仮面。

 敵か味方か、シュゴ仮面。

 スズメが嫁で、シュゴッダムの王とは。

 果たして何者なのか?!

 って、一二週間は白々しく遊びたかったのに、出た瞬間に仮面を外して、ラクレスだとバラすなんて!

 酷いよ東映、あんまりだよ、見損なったよ!

 せっかく「誰だか分からねえから、とりあえず『爆発! ザ・ラクレスマン』と呼んでおこう」と、弄って遊ぶ気満々だったのに。

 株主(1株だけ所有)の俺の楽しみを奪うなんて。

 まあ、スズメが白々しい悪役王妃モードで遊んでいる段階で、後の展開は予想出来ますが(笑)

 


 怖いなあ、今回のスーパー戦隊。

 人間同士を戦わせる為に、シュゴッダムが植民地政策を推進して、他国のヘイトを煽りまくるとか。

 コメディでオチが付くといいけれど。

 現実世界では、長年に亘って恨まれる案件です。

 スズメに期待するしかない。



他サイトでは小説・エッセイ等を色々と載せていますが、此処では健全記事のみとします。ご安心を。