見出し画像

ヤンマ「♪ゴッドキングオージャー それが青春 ゴッドキングオージャー それがそれが愛」

(2023年8月20日 王様戦隊キングオージャー第25話「王と民の戦い」視聴後)


 二十体合体で、二十人乗り?

 いきなりダイラガー(十五体十五人乗り)を超えてくるなんて、東映、恐ろしい子!

 脇役の皆さん方を、巨大ロボに臨時で搭乗させるとか、新鮮オブ・ザ・イヤー。

 脇役さん達も、楽しそうだったなあ。

 予算の関係で、二度あるかどうか分からんし(余計なお世話)良い思い出になる。

 

 で、作中、リタが側近のモルフォーニャに、壁ドンして告白して、一生側にいてくれよーな発言して抱きしめているようなシーンを視聴覚に入れてしまいましたが、きっと幻覚です(現実逃避1)

 幻覚だから、忘れます(現実逃避2)

 みんなも忘れようぜ(現実逃避3)

 リタたんの相手がモルフォーニャとか、この九情承太郎は認めていませんからね!

 きょえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(奇声を発しながら、テレビ画面にクロワッサンを投げ付ける)

(跳ね返ったクロワッサンが、九情承太郎の頭に刺さる)

(そのままテレビの前で動かなくなる九情承太郎)



他サイトでは小説・エッセイ等を色々と載せていますが、此処では健全記事のみとします。ご安心を。