見出し画像

王様戦隊キングオージャー第6話「王子の帰還」視聴

(2023年4月9日 王様戦隊キングオージャー第6話「王子の帰還」視聴後)


 ラクレス、やるじゃないか。

 ギラの取る行動や、行き当たりばったりの芝居をする癖を読み切って、見事にハメちゃった。

 「ギラは子供の頃に誘拐された」という説明だったけど、絶対にラクレスの手回しだよね?(笑)

 とんでもねえなあ。

 実はシュゴットを使えないのではと疑ったけれど、予想以上にラスボス級の大物。

 というかギラの能力は、「強殖装甲ガイバー」のギガンティックみたいに、片方が使っている時は、支配権がホールドされちゃうのかな?

 気合いで奪うしかない?

 支配権を横取り出来る隠しアイテムを使った線もあるけど。


 

 リタ王、ゴッドシュゴットが盗まれた件を、悩んだ末に情報公開。

 えらい。

 その素直さに免じて、一切謝罪しないうちに話が進んで有耶無耶に。

 良い子は謝ろうね。

 ギラ以外は、後で糾弾を再開すると思うけど(笑)



他サイトでは小説・エッセイ等を色々と載せていますが、此処では健全記事のみとします。ご安心を。