見出し画像

水無月かれん「ドンペリって、どのお店でも出せるものではないの?!」

(2023年10月21日 第3話「ココロノキオク」視聴後)


 三話。

 水無月かれんのキャラを見事に演出しきった、神回でした。


 芯の強い責任感

 看病で見せる超弩級の真心

 オススメ音楽に両親の作品を持って来る、何処かズレた感覚(笑)

 昔と違って、一発で変身に成功する胸熱展開!


 過去に放映された8クール(二年)分を振り返っても、この回が白眉です。


 かれんさんが、安心して皆と酒を飲める回は、来るのでしょうか?

 普通にドンペリとか注文して、ドン引きされるような気も(笑)



 くるみが毎度違うお酒を飲むので、酒造メーカーはコラボとか考えている最中でしょうか?

 コラボ酒が出たら、買うよホイホイと。

 「サイレントメビウス」の時も、買ったし。

 希望すると、ハイボールか梅酒でお願いします。

 


 かれん&くるみのダブル変身に加えて、咲と舞も合流。

 さあ、役者は揃いました。

 後は、プリキュアのリーダー(注意・自称)ブンビーが登場するだけ。

 次回予告に一瞬だけ姿を見せましたが、今度も敵組織に「うっかり」就職しちゃったのでしょうか?

 プリキュア5は、ブンビーが出てからが本番だよ!

他サイトでは小説・エッセイ等を色々と載せていますが、此処では健全記事のみとします。ご安心を。