見出し画像

ヤバイバ「出番が〜〜」 ツエツエ「ないあがら〜」

(2021年11月28日 機界戦隊ゼンカイジャー 第37カイ!「恨みダイコン、根が深い!」視聴後)

 捨てられたゴミの逆襲話なので、呼ばれるスーパー戦隊はガオレンジャーかと思いきや、マジレンジャー。家族が無事に戻る伏線か、マジーヌのメイン回だからか。

 まあ、そういういつものは置いといて。

 今回のゼンカイジャーは「幼い頃の吉田帆乃華が、スーパー戦隊に出演していた」回として残りそうで。
 今回だけ出演したゲストキャラ・由椰役の吉田帆乃華という子役のオーラが半端ない!。
 吉田帆乃華。今回、顔と名前を覚えました。バッチリ。
 十〜十五年後には朝ドラの主役を演じたり、プリキュアの声優になったり、日本アカデミー賞の常連になったり、日清のCMで空を飛んだりと、一流役者ロードまっしぐらの人材の、初期だなって、はっきりと分かるオーラが出ていましたので、ここにわざわざ書き残しちゃう。
「うわっ、この子役、絶対に将来、すんごい事になるな」って、この感じ、神木隆之介の子役時代以来なので、書き残しておきます。
 ま、俺が書くまでもなく、既に大河ドラマでデビューしちゃっている有名子役だけど。


他サイトでは小説・エッセイ等を色々と載せていますが、此処では健全記事のみとします。ご安心を。