見出し画像

副長ゼルモダ「幹部なのに作戦を立てないとか、頭悪いなあ〜」

(2024年3月17日 爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ3「運転屋が止まらない」視聴後)

 

 ハシリヤンは、上から下までポンコツと見て、よさそうだね。

 ボーゾック(激走戦隊カーレンジャー)以来の、オールへっぽこ悪役組織(たぶん)

 待ち望んでいました、そういうの。

 いや知能指数が低くて適当な分、スーパー戦隊史上最もアホな敵組織かも。

 ボーゾックですら、作戦を立ててから行動したのに(トンデモ作戦ばかりだけど)、手近な物を発作的に苦魔獣にして放置とか。

 しかも、そいつに頭が上がらないし。

 最高過ぎる(笑)


 で、逆にブンブンジャーの方は、各自がちゃんと考えて動いているけれど、微妙にズレているのでギャグになっているという匙加減。

 侮れん作品よにょう。

 

 で、今、次回からブンブラックになりそうな阿久瀬錠の公式データを見たけど…島本和彦先生の、ファンでしょ?

 ナイスな設定だ。



他サイトでは小説・エッセイ等を色々と載せていますが、此処では健全記事のみとします。ご安心を。