見出し画像

王様戦隊キングオージャー第20話「王と王の決闘」視聴後

(2023年7月16日 王様戦隊キングオージャー第20話「王と王の決闘」視聴後)


 ラクレス、完全に失脚。

 とうとう熱心な国民サポーターからも愛想を尽かされて、退場。

 ギラだけは更生させる気満々なので、追加戦士枠にはギリギリ入っている、かもしれないけど、最終回近くにバグナラクの力でラスボス化とかキャラメルマン化もありそうで。

 それとも、地獄兄弟ルートでしょうか?

 俺は地獄兄弟大好き人間なので、ラクレスが河原でカップラーメン食いながら、飼い主に遊んでもらっている犬を見て、

「いいなあ、あの犬、褒められてる」

 とか発言して、壊れたキャラとして笑いを独占して欲しい。

 そして、自称・王様という無職な追加戦士として、オールスターでも笑いを取って欲しい。

 そこまでは壊さないかな?

 でも東映だし。

 


他サイトでは小説・エッセイ等を色々と載せていますが、此処では健全記事のみとします。ご安心を。