見出し画像

王様戦隊キングオージャー第12話「6人目の王様」視聴後

(2023年5月21日 王様戦隊キングオージャー第12話「6人目の王様」視聴後)


 クモ仮面、ジェラミー・ブラシエリ。

 面倒臭い作家キャラ?(笑)

 饒舌なのに説明不足というか、コミュ障?

 本当に加入するのかも疑わしい程に、会話が拗れたけれど、ギラの主人公補正で「人類とバグナラクの戦いを止めたい」という立ち位置を理解。

 マトモじゃなイカ。

 一番マトモのような気もしないでもない。

 五人から好意的に受け入れられたし。

 今後も説明不足でトラブルを招く気もするけど、前回予想したアバレキラー枠は、ラクレス一人だけで済みそう。



 カグラギがやたらとラクレスに忖度していた理由が、また一つ開示されちゃった。

 腹黒い割に、なかなか後ろからラクレスを刺さないなあと怪しんでいたら、人質かい。

 弟を排除させるわ、敵とは戦わないわ、ラクレスの最低王フラグの限界値は底なしだぜ。



他サイトでは小説・エッセイ等を色々と載せていますが、此処では健全記事のみとします。ご安心を。