見出し画像

爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ6「シロとクロ」視聴後

(2024年4月7日 爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ6「シロとクロ」視聴後)

 

 今週のハシリヤン。

 中ボスっぽい斬込隊長マッドレックス登場。

 鬼強そうで、せっかちにギャーソリン強奪を命じてきますが、大丈夫。

 ポンコツでした。

 信じていたよ、ポンコツだって。

 狂魔獣を生み出す為、大真面目にトイレに駆け込み水洗トイレを選ぶ姿に、拍手。

 本気でやっても、このポンコツチョイス。

 安心しました。

 幹部が来たら、ちょっとマトモに戦ってしまうのではと恐怖していましたが、安心しました。

 バトルの最中に、ペットの世話を優先させるポンコツぶりに、安心しました。


 安心と言えば。

 射士郎、実は『熱血系むっつり』でした。

 クールぶっているだけでした。

 脳内は、イケイケゴーゴー。 

 それでよい(何様)

 で、錠は裏表無し。

 真面目か?!

 本物の真面目か!?



他サイトでは小説・エッセイ等を色々と載せていますが、此処では健全記事のみとします。ご安心を。