見出し画像

王様戦隊キングオージャー第3話「我がままを捧ぐ」視聴後

(2023年3月19日 王様戦隊キングオージャー第3話「我がままを捧ぐ」視聴後)


 ヒメノの正気とは思えないレベルのワガママも、その50倍は善行を施すので、チャラ。

 つーか、事後のフォローが手厚いし。

 このくらい仕事の出来る王様だと、欠点がハイレベルでも耐えられますね。

 完全にイカれているドンブラザーズのイエローとは、えらい違いだ。

 いや、アレと比べたら、何でもマトモになっちゃうけど。


 なんだかラクレスが強引に動く度に、逆にギラに仲間が増える展開になってきて、バグナラクの影が薄くなっているような。

 ゴセイジャーみたいに、1クールだけの敵役だろうか?

 悪役昆虫って、レパートリーが少なそうだし。

 それが終わったら、チキュウから地球へ、という展開かな?

 果たして来るのは、埼玉か群馬か。

 茨城にも来て欲しいけど。

 東京タワーだけは、縁起が悪いので勘弁な(ドラッグオンドラグーンでトラウマ)。



他サイトでは小説・エッセイ等を色々と載せていますが、此処では健全記事のみとします。ご安心を。