見出し画像

へ・ラクレス

(2023年4月23日 王様戦隊キングオージャー第8話「王と王子の決闘裁判」視聴後)


 ラクレス、急所を外してギラを逃してあげた、みたいな感じだけど。

 最初から、そういうつもりだったのか、ギラの戦力が惜しくなったのか。

 悩ましいなあ、結局、目的の為に偽悪しているだけかもしれないし。

 似たもの兄弟かなあ。

 ギラのは「ほら、兄さんの所業は、こんなにドン引きする悪手だよ」と見せつけているような部分もあるし。


 まだ八話で結論は出ないけど。


 あ、くだらない事に気付きました。

 ラクレスの名前。

 ヘラクレスから「へ」を取って、ラクレス。

 つまり、屁をしないへラクレスだから、ラクレス。

 気付かなくていい事に、気付いてしまった。



他サイトでは小説・エッセイ等を色々と載せていますが、此処では健全記事のみとします。ご安心を。