見出し画像

満&薫「咲のパン屋『パンパカパン』のパンを紹介したのに、ダークナイトライトちゃんねるに感謝しないなんて。意味が分からない」

(2023年11月11日 第6話「ホノオノユラギ」視聴後)


 りんちゃんが一番、変身に手こずりそうですね。

 社会に出てからの挫折ダメージが、一番溜まっていそうで。

 酒飲んで酔っ払っている時が、一番過去の夏木りんらしいというオトナぶりなので、もうこなったら…

 変身する為に、緊急事態では、酒を飲んで酔っ払うしかないでしょう!

 電エースのように!

 オトナプリキュアだもの。

 飲酒しながらの変身も、オーケーですよ。

 合法だよ!


 という予想をしていたのに、実際は「かれんさんの危機を救う為に、変身」でした。

 誰だ、酒を飲まないとプリキュアに変身出来まいとか、失礼な予想をしたアホは?!

 俺だよ!

 ごめんなさい!(土下座)



 難航すると思っていた夏木りんの変身が片付いて安堵するも、最後の引きで春日野うららが演技指導でフルボッコに。

 次回予告で甘井シローが出たので、まあその筋で解決するのでしょう。その筋で。

 シローは立場フリーなので、そのままオトナな慰め方を(先走った妄想)

 まさかオトナな展開に真っ先に発展するのが、このカップルとは(先走った妄想2)

 うららは好きな相手に積極的だから、シローには騎乗位で(先走った妄想3)

 でも合法だし!


他サイトでは小説・エッセイ等を色々と載せていますが、此処では健全記事のみとします。ご安心を。