見出し画像

爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ13「裏切りの調達」視聴後

(2024年5月26日 爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ13「裏切りの調達」視聴後)


 今日は、どんなポンコツな苦魔獣が出るのかな〜と、予備知識を仕入れずに楽しみにしておりましたら、いきなり巨大ロボ・ブンブンキラーロボ登場。

 どういう意表の突き方だよ。

 まあ、初見ではビビる威容ですが、そこはサンシーターの実行する作戦。

 初手が「逆転アゲサゲ音頭」

 それ、巨大ロボでする必要があるの?(笑)

 カラオケとかラジカセの苦魔獣で、充分だったろうに。

 堪らないなあ、このハイセンス。

 で、次回も登場?

 堪らないなあ、このチープさ。



 今回、玄蕃がブンブンジャーの変身アイテムをホイホイとサンシーターに手渡していたけど、あれは追加戦士枠が複数可能という伏線かな?

 


他サイトでは小説・エッセイ等を色々と載せていますが、此処では健全記事のみとします。ご安心を。