見出し画像

王様戦隊キングオージャー第17話「王は逃げない」視聴後

(2023年6月25日 王様戦隊キングオージャー第17話「王は逃げない」視聴後)


 ラクレス、意外と後先考えていないな。

 というか、ここまで一度も

「人々を救ける為に戦う描写が、無い」

 という、ありえない程に外道なキャラクター性が。

 思えば一話から、ラクレスは誰も救けないまま。

 当初はツンデレ気味に追加戦士として合流するという期待を抱いていたのですが、自己中な野心しか見えない展開に。

 ここまでの外道だと、スズメの行動も、寝首を掻くためのフラグ確定。

 順調だと、来週でギラと戦っている最中に本性晒して人心が離れそうだけど、どうだろう。

 それとも、シリーズの後半に改心イベントでもあるのだろうか?

 う〜〜ん、悪役として斬り捨てるのも勿体ない。

 筋の通った悪役は、嫌いになれないのよ、俺。

 




他サイトでは小説・エッセイ等を色々と載せていますが、此処では健全記事のみとします。ご安心を。