見出し画像

カツサンド購入専用脳人とか、出る?

(2022年9月18日 暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン29話「とむらいとサムライ」視聴後)


 速さに拘る敵が出たので、アバタロウギアはカーレンジャーだと思っていたのに、アバレンジャー。

 何でじゃあと考え込んでしまったけど、忍者剣に操られて振り回されるイベントを見て、納得。

 アバレンジャーでも中盤、装備者を操るアイテムが出たし。

 つーか、他に接点が思い付かない(笑)


 脳人の世界。

 楽しいのかアバウトなのか、お祭り気質なのか。

 葬儀前にタロウを接待した連中、変身時に御輿を担いでいる人達っぽいけど、俺の勘違い?

 あと、カツサンドを長老たちが回し喰いしていけど、気に入ったから後で輸入する展開とか有り得る?

 カツサンド購入専用脳人とか、出る?

 復活したソノイの初仕事が、カツサンド購入とかになりそうだけど。

 外れてくれ、こんな予想。


他サイトでは小説・エッセイ等を色々と載せていますが、此処では健全記事のみとします。ご安心を。