見出し画像

バエ「お前もバエになれ。バエは、いいぞ?」

(2023年9月3日 王様戦隊キングオージャー第27話「宇蟲王の到来」視聴後)

 

 遂に来ました、「悪役を演じさせたら、悩殺ビームが出過ぎる声優」石田彰が。


 邪神竜デンベエ(轟轟戦隊ボウケンジャー)

 バエ(獣拳戦隊ゲキレンジャー)

 と、アニメ作品とは違って、可愛い系の役しか回って来なかったスーパー戦隊シリーズにおいて、とうとうラスボス(仮)で出番が来ました、石田彰に。


 宇蟲王ダグデト・ドゥジャルダン。

 通称グダグダ。

 性能的に、歴代最強最悪のスペックで、ギラたちの攻撃が文字通り「痛痒していない」レベルのチートなラスボス(仮)。

 ドラゴンボール超の全王レベルな高次元のキャラなので、勝てません。

 しかも、声が石田彰。

 勝てません。

 逃げてリタたん!

 逃げてくれないけど!


 もうこれは、マジレンジャーの時のように、敵陣営から有益な裏切り者が出てきてくれない事には、打開策が出ませんわ。

 芋長の芋羊羹しか、思いつきませんわ。



他サイトでは小説・エッセイ等を色々と載せていますが、此処では健全記事のみとします。ご安心を。