見出し画像

満&薫「咲と舞が、『ダークナイトライトちゃんねる』を視聴していないなんて。意味が分からない」

(2023年11月4日 第5話「ノゾミノノゾミ」視聴後)


 満&薫が、ようやく声を出した〜〜!!

 『ダークナイトライトちゃんねる』越しに。

 てっきり声優さんの人件費を減らす為に、このまま出さないつもりじゃねーかと勘繰っておりましたが、やっと出た。

 やっと出た

 やっとやっとヤットデタマ〜ン

(ある一定の条件下で歌い出す、昭和生まれ)


 『ダークナイトライトちゃんねる』の動画を確認したのが、こまち&くるみだけだったので、咲と舞が気付いて探し出して戦力アップとまではいきませんでしたが…いやそもそも咲と舞が視聴していないとは、ありえない気もするが。この二人には、真っ先に登録させているような気が。

 疎遠なのか?!



 あゝ

 ナッツ(イケメン面)が帰って来てしまった。

 ナッツ(イケメン面)を視界に入れた途端、こまちが女の顔になるので悶々しちゃう時間が、戻って来ました。

 ニチアサの頃は、それ以上は無かったけどね。

 双方、もうオトナなので、誰も止めません。

 再会後は、渋谷道玄坂のラブホテルへ直行(以下略)

 このカップルだと、ゴムは付けずに(以下自粛)

 放送前は、このカップルは既に入籍済みだと思っていたのになあ。

 これからかあ。

 もう誰も止めないから。

 EテレのEは、エロスのEだし(嘘)



他サイトでは小説・エッセイ等を色々と載せていますが、此処では健全記事のみとします。ご安心を。