見出し画像

絶対ナポ宣言!

疲れた。
この疲れた体に絶対ナポリタン!
ナポリタンと決めたら絶対ナポリタン!
面倒くさいけど作ったわたし!偉いぞ!
そして美味しかった!大満足!

シャワー浴びながら、やっぱりもっと簡単なものにしようかな〜って考えたりもしたけど、結果的にナポリタンにしてよかった!!

ここ最近は生理前につき眠気がヤバい!
30半ばから生理前の睡魔が本当に悪魔的。
最近は仕事も忙しくて、残業もしつつ、イライラしつつ、そして眠い。

生理だけでも始まってくれれば
この疲れ具合はちょっとは落ち着くかなー。


ナポリタンメモ
パスタ   80〜90g
豚肉    50g
玉ねぎ   4分の1個
ピーマン  1個
ケチャップ 適量
砂糖    少し
めんつゆ  少し
バター   5gぐらい?
塩コショウ 少々

材料切って炒める。
ケチャップとバター入れて炒める。
ゆで汁とパスタ入れて炒める。
塩コショウで味整える。
完成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?