見出し画像

サーフィン🏄‍♀️

久々にサーフィンをして来た。今帰ってきて、シャワー浴びたところ。
久々と言っても、きっと2週間も間はあいてない。
サーファーと胸を張って言えるほどサーフィンのこと知らないし、上手くもないのだけれどもう5年くらい細々と続けている。
サーフィン関係での友達がほとんどいないというのが上達を遅らせている要因の一つだろう。

それでもいい。あっという間に上手にならないというところが飽きないでいられる理由の一つだし、友達が少ないのも自分のペースで楽しめるので私に合っている気がする。
今日も仕事が早く終わったので、その場でサーフィンへ行く事を決めて、ひとりで気まま楽しんできた。

知識も、技術も向上することなく、永遠の初心者だったとしても、私はサーフィンが好きだと言いたい。

基本的には他人と競わないっていうのがいいし、自然の形にこちらが合わせるっていうのもいい。
ほとんどの場合、サーフィンの場のために切ったり、掘ったり、削ったり、埋めたり、建てたりしない。

そういうところも好き。

上手に波に乗れなかったり、波に呑まれてぐちゃぐちゃにされるだけの日もあるけど、海に入るだけで何か浄化されたり、回復したりできる気がする。もちろん波に乗れればチョー楽しい。
もう、自分はまだ中学生くらいなのかな?ってなるくらい全身で遊んでいる。

つまり、私はこんな事ができるハワイライフが大好きなのです。


ちなみに、、

本当はそんな事よりやらなくてはいけない事があります。

-covid19のワクチン接種のための書類に記入する事。
-お友達の誕生日プレゼントの準備と包装
-visaの更新のための書類の内容の確認
-フードハンドラーのウェブテスト
-ソフトクリーム機の種類とレシピ

でもサーフィン後の程よい疲労感ですぐにでも寝れそう、、、
てか、今日は寝る 笑
明日結構できるかも、ってか、最初の2つは明日が締め切り、、

まぁ睡眠って何より大事だし。
なんとかなるねー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?