見出し画像

【不思議体験記05】幽体離脱

はじめましての方へ

ご覧くださっている皆様。はじめまして。

幼少期から少し霊感があったようで、色々な不思議体験を経験してきました。大人になり、ワンネス体験をしてから、この世の真理を悟り、怖いものが無くなりました。

その内容を幼少期からの記憶をたどり、少しずつnoteで記録をしていきたいと思います。

長いストーリーのものもありますが、どうぞお付き合いのほどよろしくお願いします。

【不思議体験記05】幽体離脱

部活で疲れ果てて帰ったら魂が抜けた話(実話)

ちょうど中学に上がってすぐ、夏の暑い時期に10代の青春さながら真剣に部活に取り組んでいた時代です。

その日は体育祭の練習なども重なって、朝早くから運動⇒授業⇒部活と体力を使い果たし、かなり疲労困ぱいで自宅に帰りました。

手早く夕食を済ませ寝る準備をし、早い時間帯にベッドに吸い込まれるようにして倒れ込み、そのまま意識を失います。

一歩間違えたら、このまま目を覚まさなかったかもしれません。

気づいたら上から自分の身体を見つめていた

夜中に何故かフと目を覚まします。

フと目を覚ましたのは良いものの、視点がおかしいことに気がつくまで時間はかかりませんでした。

何故か自分が寝ている姿が下の方に見えるのです。

目を覚ましているはずなのに、自分はまだ寝ている。

少しばかり混乱した頭で、脳があったのか無かったのかは分かりませんが、自分がおかしな事になっている事はなんとなく理解しました。

ふわふわと浮いている感じもあり、もう少しで部屋の天井にぶつかりそうな位置にいます。

本能が危険を察知

一瞬、このまま飛んでいったらどこまで行けるんだろう?と好奇心が芽生えました。

同時に、なんとなく身体が遠くの方へ引っ張られている感じもあります。

しかし、もしこのまま飛んでいって迷子にでもなって、自分の身体に戻れなくなったらどうなるんだろう?

もしかしたら、そのまま死んでしまうのでは?

と思考はできていたようで危険を感じ、すぐに身体へ戻ろうと決心しました。

それから吸い込まれるようにスッと身体へ吸収され、無事に目を覚ましたときは自分の肉体に意識が戻っていました。

幽体離脱の経験は全部で3回

現在(2021年)までに、幽体離脱は合計で3回経験しました。

疲れ果てて、気づいたらいつの間にか魂が抜けていたという経験は後にも先にもこの一回です。

皆様くれぐれも無理はしすぎないように気をつけてくださいね。これ以外の他2回についてはまた別にアップします。

知り合いに幽体離脱の達人がいた話

本当かどうかは分かりませんが、幽体離脱を自由自在に行えるという知り合いがいました。

練習を重ねると、徐々に幽体離脱で飛んでいける距離を伸ばしていけるとのことです。

熟練の域に達すると、会いたい人、行きたい場所に、自分の魂だけで行けるのだとか。

今はもう音信不通で連絡を取っていませんが、もう10年以上もあれから経っているので、熟練から達人までレベルアップしているかもしれません。

一体どんな事ができるようになっているのかちょっと気になります。

人の身体と魂って、本当に不思議ですね。という普通の終わり方ですみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?