見出し画像

【恋したい男性の改善策】

こんにちは、

最近パンにハマっている紫乃先生です。

本日はなかなか彼女が出来ない方へのアドバイスとして【恋したい男性の改善策】を9つのステップに分けてお話をさせて頂きます。


何故彼女が出来ないのか?長続きがしないのかを理解し改善していきましょう。

ステップ1:

【自分を鏡に写して自身に問いかける 】

「自分がもし女性だったら、目の前にいる自分と付き合いたいか?」

を真剣に考えて見ましょう。


「自分の魅力と欠点を客観的に理解したほうがいい」

など、女性の目線から異性としてわが身を振り返ることで、アピールすべき長所と、改善すべき短所が見つかるかもしれません。

イメージできなければ、会社の同僚女性や親しい女性に指摘してもらうのも有効でしょう。

また男性の友達にも

「お前が女性なら俺と付き合いたいと思う?」

と聞くのもいいでしょう。
男性にもモテない男性は残念ながら女性にモテる事は難しいでしょう。

ステップ:2

【 女性に対する「高すぎる理想」を捨て、生身の人間として接する】


女性に対して「こうあるべき」という願望が強すぎる男性は、機会を掴み損ねている恐れがあります。

ここから先は

1,588字
この記事のみ ¥ 300

私の今後の活動をご理解頂き、サポート頂けたら本当に助かります。私一人では難しいけれど貴方の力があれば私は頑張れます❤