見出し画像

【女性はなぜ韓流ドラマ、韓流俳優に憧れるのか?】

こんにちは、紫乃先生です。

さて、紫乃先生ファンの皆様‼️

今年もやってきました🎁❤️

クリスマス&お歳暮の季節です。

紫乃先生へのクリスマスプレゼント🎁お歳暮はコチラから👇


紫乃先生のほしいものリスト

さて男性の皆様、何故また韓流ブームがまた再来してるかご存知ですか?

過去に冬ソナブームから一気に韓流ブームが来ましたが、紫乃先生は当時馬鹿にしてました。

なんであんな韓国人にメロメロになってんの?馬鹿か?

くらいに思ってました。

しかし!それから数年を経て、紫乃先生、仕事で韓国支部に行くのにビジネス韓国語を覚える為、プライベートレッスンの先生が今の韓国人の彼なんです。

彼と付き合う様になってから、韓流ブームがなぜ来たかわかりました。

韓国人男性は幼少期から

★女性は男性より力がないから、命を懸けてでも守らなければいけない。

と教育を受けてくるそうです。何故ならまたいつ北との再戦し大切な人をいつ戦争で失ってしまうからだそうです。

彼曰く、この【守る】にも色々意味があるそうで、

★精神的支えで守る
★自分の命を捨ててまでも守る
★外敵から守る
★全身全霊をかけて守る

そうです。

また、デート時には必ず食事の際、おしぼりを渡してくれ、お箸も渡してくれ、料理も取り分けてくれます。

これは女性の服を汚さない、手を汚させない為だそうです。

LINEも毎日毎日欠かさず来ます。

韓国人カップルは当たり前の事だそうで、コミュニケーションを大事にしているのです。

既読無視をしても怒りません。何故なら「読んでくれている
」と解釈するそうです。

また、韓国人女性は記念日にプレゼントを貰えることが当たり前に思っているらしく、(誕生日、ホワイトデー、クリスマス)あまり喜んでくれない女性がいるらしく、なので、韓国人男性はサプライズプレゼントをして喜んでもらうそうです。

そんな彼が日本人男性に対して許せない事がひとつあるそうです。

それは好きな人に名前を呼ばれた時の返事。

韓国人男性はいくら自分が機嫌が悪くても、寝起きでも、嫌なことがあっても、彼女から名前を呼ばれたら笑顔で、

「な〜に?^^*」

と彼女に返事します。

ですが、日本人男性は機嫌が悪いと

「あ?」「は?」「なんだよ!」

となるのが許せないそうです。

愛する人は何も悪いこともしていないのに、自分が機嫌悪いからって、それを関係ない彼女に対して感情を出す事が理解できないそうです。

如何でしょうか?

紫乃先生は彼と出会って、韓流ブーム到来の意味が分かりました。

だから日本人男性がしない事を韓国人男性はしているので、日本人女性は惹かれるのですね。

これからの女性に対してのエスコートに役立てる為にも韓流恋愛ドラマを見てご参考に頂けたら幸いです。

ちなみに紫乃先生がセックステクニックレッスン及びカウンセリングをしているのも彼は理解してくれてます。

寛大ですね!

今日はここまで!

〜今日も貴方を快楽の海へ誘います〜

セックスカウンセラー紫乃

紫乃先生おすすめ潤滑ゼリー

紫乃先生おすすめ注入ローション

紫乃先生おすすコンドーム
サガミオリジナル

セックス、仕事、プライベートにも活用できる

7つの習慣


私の今後の活動をご理解頂き、サポート頂けたら本当に助かります。私一人では難しいけれど貴方の力があれば私は頑張れます❤