見出し画像

ようせいハム子

ようせいさわっくま と Lily Spacey の二人からなるようせいハム子。
さわっくま(ようせいさわっくま )がトラックをリリー(Lily Spacey)が歌詞を。
リラックマ好き過ぎてもはやクレイジーなさわっくまとパワフル&キュートで近未来を感じさせるリリー

かっこいいトラックに癒しの歌でどの曲も最高でスーパークリエイティブなお二人。

そんな最高なようせいハム子から僕の曲がリリースされました。笑
リリースされた曲は SPORTY COFFEE Amemura  6周年の時にサプライズで歌ってくれました。

画像1

是非、聞いてください。

各サブスクはこちら

画像2

『くのくん』


他の曲も是非!!!
ふにふにモーニング』は二度寝したくなるし、『Sugar Pain ~お前の砂糖はもはや塩~』は深いし、『いいじゃん』は勇気もらえるはず。

すべてのMVのアニメーションもリリーが手がけててこれまたイイんです!!

まさか自分の曲を作ってもらう人生になるとは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?