見出し画像

必殺・バイオレットフレイム

今回はかーなりスピリチュアルな内容です。
もしそういった話題が苦手なのに迷い込んでしまったという方はそっと引き返してください〜。


さて、「バイオレットフレイム」というワークをご存知ですか?
紫色の炎で、ネガティブなエネルギーを燃やして浄化・統合へと導くワークです。

自分が意識できていないネガティブなエネルギーにも有効だそうで、これだけでアセンションした人もいるという噂。

名前のみならず効果までもまさに必殺技級ですね。

私もこれを知ってから「バイオレットフレイム!」と必殺技風に心の中で唱えてみたり、炎に包まれるイメージや自分の体から炎が出ているイメージを描いてみたりしています。笑

コンポ-1_1

イメージしやすいようにフリー素材を使ってgifを作ってみましたがどうでしょうか。
紫の炎って改めて綺麗ですね。瞑想に使ったりできるかな?

このワークの効果なのかは定かではありませんが、ふと見たカードリーディングの動画で紫のカードがいっぱい出ました。

こちらのCの選択肢です。

3択なので私個人に向けたものではないとはいえ、ただの偶然とも思えないような結果です。


私がこのワークを知ったのは「春分ゲート」というのを調べていて、たまたま出てきたのです。

春分ゲートというのは2020年3月20日に「目醒めのサイクルの扉」が閉じ始めることで、2021年の冬至にはその扉が完全に閉まると言われているそうです。

「目醒めのサイクル」というのは地球の歳差運動がベースとなっており、13000年ごとに眠りと目醒めのサイクルがやってくるとのこと。

自分の日記を見返すと2020年3月20日、私は友達と『ミッドサマー』を観に行って感情がぐっちゃぐちゃになった日でした(笑)

半分はグロシーンのせいだけど残り半分は死生観とか宗教観についてのアレなので、到底もう一回見る気にはなれない...。

もう少し広い視点で見ると、その年の3月頭ごろから当時勤めていた会社の上司の機嫌が手に負えないレベルまで悪くなって、3月末に私は会社を去りました。

私がいつまでも「いつ辞めようか」とまごまごしていたから、強制的に会社から切り離されたんだろうなあ。

もう目覚まし時計がなっているのにまだ寝たい...と駄々をこねていたのでオカン(もとい宇宙とか神様とか上の人)が「遅刻するから起きなさい!!」と引っ叩いてくれたんでしょうな。

目醒めないと決めていまを生きている方もいらっしゃるそうなので、寝ていることが悪いということは全くないですよ。

ただこれまで悪夢が多かったという方は、目醒めることを決めてみても良いかもしれないですね。
決めるだけでもかなり効果ありとのことです。

決めた上でさらに先ほどの「バイオレットフレーム」などで浄化・統合を進めるとスムーズっぽい。
浄化・統合の方法はいろいろあるので自分に合ったもので良いと思います。

また、エネルギーの転換などで体調が悪くなったときはお水を飲むと中和されるのだとか。
エネルギーが先に変わっていくので体が追いついていないと、体調面に出てしまうそうです。
普段から体の波動を上げておくことも前提として大事ですよね。食事とか運動とか。


ちょうど明日、2月11日はエネルギー転換?地球の分岐点?となるようです。

チャネラーさんなどが仰っている情報のようで根拠とかはよくわかりません。

根拠があろうとなかろうと、ポジティブになるほうを選んで損はないはず。

胡散臭いなーと思っても、ちょっと気分を明るいほうに向けるだけなので意識してみてもいいかもしれませんね。

しかも2月12日は新月だ。

もしバイオレットフレイムのワークをやってみて何か感じた、2月11日を境に変化があったりしたらコメント欄などで教えていただきたいです。
(私の単純な興味です🙇‍♀️)

もしくはそういう内容のnote記事などの情報提供もぜひ!


いろんな情報をお勧めする芸人になりつつある今回の記事(笑)

良き情報は共有されてこそと信じている☀️双子座なので、これからもひとりキュレーションメディアのように情報収集&発信に努めたいと思いまーす。


あ、超余談で最近知ったことなのですが、「風の時代」の“風”ってwindではなくair=気、空気なんですってね。
ずっとwindだと思ってました。双子座に生まれておきながら今更知った。

「気」の方がなんとなく変幻自在でパワフルなイメージがありますね。気功とか。

風というとかる〜い中身な〜いみたいなイメージだけど、ときにパワフルに内側から変容をもたらすこともあるのかもしれません。

✨世界が平和になるお賽銭箱✨