見出し画像

20220729

やべっ!!!!今日からフジロックだったわ!!!!誰が出演しているんだっけ!!!!!!とあまりにも遅すぎるタイムテーブルチェックをした21:40。なんと20分後にみんな大好きBonoboのライブが行われるではないか。ジャストタイミングすぎるだろ。すぐさまフジロックのYouTubeチャンネルを開く。

そして約1時間30分にも及ぶライブアクトを最初から最後まで見届けた。いや~最高でしたね。Bonoboのスタイルはどちらかというと電子音楽寄りだから、一人で機材を駆使して演奏するスタイル、もしくはDJになるのかと思いきや、まさかのバンド形式だった(もちろんBonobo自身は色んな機材を使って演奏したり、たまにベース弾いたりしていたが)。人力電子音楽って感じで見ていて面白かったっすね。
最新アルバムである「Fragments」収録曲から抜擢して演奏していくのかなと見てたら、往年の代表曲であり個人的にBonobo曲の中で一番好きな「Cirrus」もやってくれて、わたしゃもう歓喜しすぎてCyriak製MV脳内再生余裕でしたわ。

夜中に耳に心地いいライブ見れて本当によかった。今夜はぐっすり眠れそう。ありがとうBonobo。


文字が一つなくなるだけであら大変:
殿「無礼者!このワシに向かって何をするか!乳首じゃ!乳首の刑に処せ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?