見出し画像

20240409「小言集」

(2022/9/1)

俺は無職だった頃の辛さをよく知っているから、仕事し始めたら「仕事行きたくね〜」とか「仕事だり〜」とか絶対に言わないぞ!

(2024/4/4)

仕事だり〜行きたくね〜


小学生の頃に、別に好きでも嫌いでもない同級生の女子に対して「好きです。付き合ってください。ってのは冗談で~」って言うのをやったことがあるんだけど、今考えるとこれ言われた女子からしたらたまったもんじゃない最悪の発言だなと今更反省している。

冷静に考えたら人生で告白とかいう行為したのこれ↑だけだわ!!!


「ギャル = 細かいことは気にしない自己肯定感バリ高マインドの持ち主」ってイメージが世間一般で広がっているのが解釈不一致。

俺の中学時代の同級生ギャルは、すげぇ細かいことに対しても「キモッ‼」って言ってたし、日ごろのストレスがすごいのか病んでるのか知らんけどタバコめっちゃ吸ったりリスカしまくったりしてた。


INなんとかみたいな16つぐらいの性格に分ける診断は、途中で質問に回答するのに飽きる第17の性格を診断できない


クソみたいなミックスの自作曲を聴いた後だと、どんな曲でも良曲に聴こえるな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?